くずリー日記

30代くずリーマンの楽しい生き方

リケジョ ナンパした話2

ナンパした続きの話

 

駅の西口改札で19:30に待ち合わせ。

知り合いに会いそうな駅なので、メインの南口ではなく、西口のこじゃれた

個人経営のフレンチカジュアルみたいのに行ってみた。

 

待ち合わせてみると、意外と笑顔で反応した

まんざらでもないのかな?

 

とりあえず、店に向かう。

店が見えるとおしゃれだねとの良い反応。

 

先客はカウンターに2人だけ、平日だからか

テーブル席に座り、まずはビールを注文

タパスとか、もろもろ注文

 

みゆきのスペックは

専門卒、栄養士からの

なぜか、政府系の事務に転職

仕事の話が好きで、こっちも適当にまじめな感じで返す

 おれの話が意外と好感触で、話は盛り上がった。

 

おれのパターンはひたすら褒める、目を見て褒める

そして、盛り上がりのいいとこで遅くなると良くないよね、

と言い、余韻を残して帰ろうとする。

 今回もそのパターン、いい感じのままお店を出て、駅に向かう。

流れでもう1軒向かうも、そこで問題発生。。。

 

名刺をくれだと、、、

おれは名刺はもちろん渡さない。

だって、エッチするだけだし、素性を知られると困るから。。

 結果、このタイプの女はなしだ。

適当に盛り上がってそのまま帰った。残念、食いつきは良く、

ほぼ食べれてた、はっきりした顔立ちで好きだったんだけど、

もったいないな。