くずリー日記

30代くずリーマンの楽しい生き方

祭りの想い出(女装子のフェラ)

 先週、地元の祭りがあった。

祭りは8時で終了なんだが、9時前くらいにチャリンコで帰り際の子をナンパしに行ってみた。

 日中とても暑かったせいか、9時過ぎだがまだ暑苦しかった。

 

途中、閉店した店の入り口に一人で立っている、浴衣の子を見つけた。

とりあえず、話しかけてみると笑顔で微笑み返してくれるが、なぜか

返事はないが。

 

 笑顔でいるので、こちらから話しかけ続ける。

すると、なぜかラインの画面に

「もう友達くるよ」と書いて見せられた。

 

「んじゃもう、行くからライン教えてよ」と言うと、

すんなり教えてくれた。

 

 ふと、まさか。。。男?と、頭をよぎるが、どう見ても

女の子だし、可愛い。

 

ラインを交換したあと、街をぶらぶらしながら

 ラインの往復を続けていると「友達来るの遅くなって、暇している様子」

 

「会おうよ」と繰り返すと、そこでとうとう

「男の子なんだ」とのカミングアウト。

しかし、どう見ても可愛い。

何度かラインの往復をした後、どうせもう

会わないし、、との思いがよぎり「フェラしてよ」と返すと

 

「いいよ」との返事。

まじか。。男にフェラされる?

うーん、けど可愛いんだよな。

 とりあえず、待ち合わせ場所に向かってみる。

 

やっぱ、可愛い。会ってみると普通にしゃべってくれたが、話すと若干男っぽい。。

けど、どう見ても女の子だ。

 ひとしきり、話した後、暗い駐車場に向かい、おれは立ったまま

フェラしてもらった。気持ちいいとこがわかるのか、

テクがやばい。人が来ないか?とか考えながらのスリル

も相まって、すぐ口にイってしまった。