くずリー日記

30代くずリーマンの楽しい生き方

街コン行ってきた①

こんにちわ、くずりーです。
今日は先日参加してきた街コンのリアルレポートをお伝えしたいと思います。
 リアルガチな、くずりーの街コンストーリーです
 
おれはいつも、街コンジャパンのHPから参加したい街コンを探します。
 今回は急遽街コン行きたくなって選択した為、良さげな街コンがなかったんですが、
経験上、有楽町、銀座あたりの街コンは比較的女の子の参加率が良いので、今回は会場が有楽町であることから
 
この街コンにしました。↓
f:id:avenuex:20190821205304j:plain

19:40受付開始の19:45スタートでした。
ちなみに最初に言いますが、けっこうなクソでした。
 
後ほど具体的なクソポイントをお伝えしますね。
では当日の流れをどうぞ

有楽町の駅
f:id:avenuex:20190821205201j:plain

街コンの会場店舗
f:id:avenuex:20190821205234j:plain

お店はイタリアンかな? ランタン押しの店舗でアホみたいにランタン飾りまくってました。
クソポイント①なんですが、なんとこの街コンは店内の一角のテーブルをただ予約しておいて、
そこを街コン会場です、としてました。まじ、意味わかんねぇ。
しかも、店内の小さなテーブル4つしか借りてなくて、マックスで男女8名ずつしか座れません。
ホントくそ、まじくそ。
(街コンジャパン主催の街コンなんかだと、男女めっちゃいるし、そもそも数店舗貸し切りとかもある。
 つまり、たくさん出会える)
ちなみに、貼ったスクショに書いてあるように「女性完売」って書いてありましたが、
 まだ来てない女性もいますが始めましょうとか言い出して始めやがって、後で来るかと思ったら、
結局女の子は5名だけ。。まじ、詐欺だよな、クズ過ぎるぜ
対して男は7人
そもそもの人数も少ないし、予約席のテーブルから、最初っから人数集める気が全くありません。
ちなみに今回の街コン企画会社は㈱ジョイントラインってとこでした、注意しましょう。
長くなりましたが、話に戻りましょう。
店に着くと入り口で名前を伝えます。
(店を貸し切ってないので、ホントただの入り口のはしっこでした。しかも普通は免許証だして本人
確認するけど、このイベントは名前しか確認してない)
 既に数名の女性が座ってます。つか、けっこうみんな年いってそうな感じ。。
続きは次回